SSブログ

大隣憲司の活躍でソフトバンク優勝!! [スポーツ]

手に汗握るクライマックスシリーズが終了しました。

福岡ソフトバンクホークスが北海道日本ハムファイターズを破りパシフィックリーグの覇者になりました。

今日、ソフトバンクの先発は数年前のドラフト1位の大隣憲司選手でした。

中4日での登板でしたら、ファイターズ打線を0点に抑えて、五十嵐ーサファテのリレーで逃げ切りました。

私はTV中継を見ていたんですが・・・時折、女性がピックアップされて映されてました。

「キレイな人だな」と思っていたら、大隣選手の奥さんでした。

調べてみたら・・・・そりゃキレイだわ、TVでも抜くわと納得・・・タレントさんでした。

大隣嫁.jpg


嵐優子さんという方みたいです。

プロ野球選手の奥さんってみんなキレイですね。

大隣選手は一時期難病にかかっていたみたいで、それを必死に支えていたそうです。

キレイで面倒見がいいなんて・・・良い奥様ですね。

一時期低迷していた成績が見事、復活しましたね。

この勢いで日本シリーズも大隣選手は頑張ってくれるでしょう。

最後に

稲葉選手

金子選手

お疲れ様でした。

最後のセレモニー感動しました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。