SSブログ

加藤綾子が体調不良からめざましで復帰 [芸能]

フジテレビの看板アナウンサーカトパンこと加藤綾子アナウンサーが体調不良からめざましで復帰しました。

27日、フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」で出演はしたものの途中で居なくなり

放送途中に「加藤アナウンサーは体調不良で途中退席致しました」とアナウンスされました。

かとう.jpg

超人気アナウンサーですから、きっと疲れがたまっていたんでしょうね。

出社した時に既にフラフラしていたそうで、放送中に他のアナウンサーが原稿を読んでいるときに倒れてしまったそうです。

倒れて頭を打ったりしなくて良かったですね。

朝の情報番組って体調管理が大変そうですね。

基本的に人間は夜~朝にかけて寝るようになっているんですが、それを崩すとホルモンバランスが崩れ免疫が落ちて

体調を崩しやすくなるらしいです。毎日出演しているので、当然時間の調整を局が行っていたとは思いますが

人気アナウンサーですから、他の番組への出演や打ち合わせも多いと思います。だから体調を崩したのでしょう。

次の日の28日も体調が回復せず、休養していました。

そして本日29日に復帰しました。

加藤綾子アナウンサーコメント

「ご迷惑、ご心配をおかけしました。きょうからまた頑張りますのでよろしくお願いします」

元気になってよかったですね。男性人気が高く高感度も高いアナウンサーですから無理せず頑張って貰いたいです。

最近では、一部週刊誌で、疲労が重なり激ヤセも取りざたされてましたから、その影響もあるのかもしれないですね。

とにかく体調不良から復帰できてよかったですね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。