SSブログ

プロレスラー木村浩一郎さん死去 [スポーツ]

プロレスラーで格闘家の木村浩一郎さんが死去されました。

死因は肺炎でお亡くなりになったそうです。享年44歳

44歳って若すぎますね・・・悲しい訃報です。

きむら.jpg

木村さんは格闘技の経験が有り格闘家でしたが、様々な団体に上がり人気が有りました。

初期のFMWでプロレスデビューを飾り、そのFMWより過激なデスマッチ団体、WINGにも参戦してました。

当時のWINGはそれほどデスマッチ路線で売っていなく「格闘3兄弟」として売り出されました。

ちなみに、他の二人は

斉藤彰俊

徳田光輝

です。

その後は元々のバックボーンを生かし、前田日明率いるリングス参戦

正道会館勢と熱い戦いを繰り広げました。

1995年、VALE TUDO JAPAN OPEN 1995の準決勝で当時最強と言われたヒクソン・グレイシーと対戦しました。

これは、伝説の一戦となっております。是非動画をチェックしてみてください。

その後はDDTに参戦し「スーパー宇宙パワー」になりマスクマンに変身しました。

きむら (2).jpg

コミカルなファイトを繰り広げる一方時折見せる、シュートでハードヒットなスタイルで人気レスラーになりました。

その後は・・・素顔で末期のWJに参戦してましたが・・・この辺りは触れても暗い気持ちになるので辞めましょうwww

最近は故郷の栃木で地元団体に参戦していたそうです。

44歳若すぎますね・・・・まだまだ現役でやれた年齢だったのに悔やまれます。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。