SSブログ

マネーの虎出演の田宮五郎さん死去浅野ゆう子と交際していた [芸能]

俳優の田宮五郎さんが11月6日未明に亡くなって居た事が分かりました。

田宮五郎さんは俳優の父、田宮二郎さんの次男です。

田宮五郎.jpg

私としては、余り俳優のイメージは有りません。以前やっていた番組

マネーの虎に出演してノーマネーになりましたが、けっこう面白い回だったと記憶してます。

父の田宮二郎さん似で端整な顔立ちと少しニヒルな、なんとなく影があるような印象もそっくりでした。

まだ47歳と若かったのですね。

2012年にもく膜下出血で倒れていた事も当時報道されました。

この時に女優の浅野ゆう子さんとの交際が報じられ

懸命に浅野ゆう子さんが田宮五郎さんを支える発言や実際、支えて看病をしていたそうです。

ちなみに、父の田宮二郎さんは43歳でお亡くなりになってますが

お父様の場合は猟銃自殺というショッキングなものでした・・・

今で言うと誰でしょうね・・・・江口洋介さんがいきなり自殺するような感じでしょうか?

お父様とそう変わらぬ年齢での死去は、様々な方々が悲しんでいるようです。

47歳・・・・じゃ若すぎますね。

39歳で俳優デビューと遅かった為に、これからという所だったのだと思います。

浅野ゆう子さんは懸命に支えた恋人の死に憔悴しきっているそうです。

当たり前ですね・・・誰でもそうなると思います。

本当にご冥福をお祈り致します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。