SSブログ

歌手の藤田真由美が結婚!相手はあの人ASKAじゃないよ [芸能]

歌手の藤田真由美さんが結婚されたそうです。お相手はお笑い芸人で東京03の飯塚悟志さん

11日、つまり昨日に自身のツイッターで報告しました。

東京03と言えば、以前、今は引退してしまった島田紳助に番組本番中に恫喝されたことで話題になりました。

これをきっかけに・・・・とんねるずを中心とする東京芸人が怒り・・・

島田紳助と揉めたという事も有ったとか無かったとか・・・

島田紳助が一番調子に乗っていた時期だったのでしょうね。

さてさて話は脱線しましたが・・・

お相手の藤田真由美さんはどんな方なんでしょうか?

うん、見た目はこんな感じ、大人の女性できれいですね。

yjimage[1].jpg

まゆみっくすと呼ばれているそうです。

基本的にはアーティストのコーラス等を担当しているそうです。

主に担当したアーティストは

浅倉大介

BoA

玉置成実

上戸彩

井上陽水

布袋寅泰

郷ひろみ



みんな一流アーティストばかりですね。

きっと実力が有るからなのでしょうね♪

ちなみに、藤田真由美さんで検索すると、あの人の名前が出てきます

ASKA

これは・・・あの人でしょうか、ASKAとは・・・あの薬物で最近逮捕されたASKAの事なのでしょうか?

これは調べてみるとなんて事はないです。ASKAのライブツアーにバックコーラスで参加していたそうです。

もしかしたら、ASKAの異変に気がついていたかもしれないですね。

一先ず、お二人の幸せをお祈りいたします。

おめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。