SSブログ

乙黒えりが人気ピアニスト清塚信也と第二子妊娠を発表 [芸能]

主に映画等で活躍する女優の乙黒えりさんが第二子妊娠を発表しました。

人気ワードに上がり検索ワード急上昇してますが、この方は私が余り知らないんですが

主な出演作は映画が多いみたいですね。

「笑う警官」
人気作家、高村薫が原作の北海道警察の汚職を題材にした映画です。

『お姉チャンバラ THE MOVIE』

等です。

乙黒えりさんは32歳で2012年4月に人気ピアニストの清塚信也とご結婚されて同年11月に長女を出産して今回が二人目と

いう事みたいです。

夫の清塚信也さんはドラマ「のだめカンタービレ」で俳優の玉木宏さんのピアノ演奏シーンの吹き替えを担当した事もあるそうです。

お~そうなんですね(*^_^*)

乙黒えりさん

乙黒えり.jpg


可愛いですね。キレカワ系なんですね。グラビア等でも活動されているそうなので、そこはググってください^^


夫の清塚信也さん

blog10102801[1].jpg


アーティストっていうか芸術家的な感じですね。




元気なお子さんが生まれるといいですね。


おめでとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。