SSブログ

マヌカハニーは効果抜群人気の万能薬 [社会]

マヌカハニーは人気の万能薬です。マヌカハニーとはニュージーランドだけに自生するマヌカの木の花から採取される大変貴重なハチミツです。

なんだ・・・蜂蜜か

なんて思ったそこの人??舐めちゃダメですよ。

普通の蜂蜜と殺菌力が違います。海外では医療品としても扱われているんです。

マヌカハニーって考えてみたら「ハニー」って書いてますから、蜂蜜かな~って想像は付く名前ですね。

喉が痛い時に効果抜群みたいですね。

確かに風邪をひいて喉が痛いと人によってはお茶やお湯に蜂蜜を入れる人っていますよね。

私の知り合いのミュージシャンも同じような事をしていました。

これからの寒い季節には最適かもしれないですね。

基本的にはニュージーランドで生産しているんですが、ちょっと買うのが心配と言う人は

日本人が現地生産している会社もあるので是非検索してみるといいかもしれないですね。

歌手の水樹奈々さんもお土産で貰ったそうで絶賛しております。

コチラが現物の画像です

はちみつ.jpg

販売店はカナリ沢山あるんですね^^





この冬はマヌカハニーで乾燥肌も撃退ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。