SSブログ

ソフトバンクホークス日本一おめでとう選手の奥さんも大喜び [スポーツ]

2014年のプロ野球はソフトバンクホークスの日本一で幕を閉じました。

優勝セールがヤフーショッピング等で展開されてますね。

選手も頑張りましたが選手をささえた奥様もきっと喜んでいるんじゃないかなと思います。

ソフトバンクホークスの選手の奥さんって美人が多いの知ってましたか?

やっぱり人気チームでプロ野球でも1、2を争う高額年俸軍団ですからね^^

選手はモテまくりでしょう!

そんな選手の奥さんをご紹介をしようかなって思います。

まず、初めに

安打製造機 内川聖一選手の奥様、長野翼さんです

長野翼 内川.jpg

おしとやかな感じですよね癒し系です。元フジテレビアナウンサーです。



お次は松田宣浩選手の奥様、柴田恵理さんです

柴田恵理 松田.jpg


またまあアナウンサーです。こちらは地方局KBCのアナウンサーです。






次は元三冠王、松中信彦選手の奥様、林恵子さんです

林恵子 松中.jpg

こちらもアナウンサー


ホント野球選手とアナウンサーって結婚パターン多いですよね。出会いが有りそうで無さそうな環境だからなのかもしれないですね。

取材で知り合う感じなのでしょうか?


次は去年引退しました、斉藤和己選手の奥さんといえば、スザンヌさん

すざんぬ 斉藤.jpg

こんな可愛い奥さんがいたら、毎日楽しいでしょうね^^



そして最後は、今年見事メジャーで復活した和田毅選手の奥様、中根かすみさんです。

中根かすみ 和田.jpg

グラビアで主に活動してましたが、有名なタレントさんでした^^


元選手や現役選手を合わせるとまだまだ・・・可愛い奥さんが多いソフトバンクの選手

羨ましい限りです。

日本一おめでとうございました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。